

クリスタルオブリユニオン 称号一覧表

はい、皆さまお久しぶりのみれいです。
最近クリスタルオブリユニオンというソシャゲを始めましたがなかなか面白くてですね。
そのゲーム内で条件満たすと手に入る称号が結構あり、コレクターの血が騒いでます。
そんな訳でチラ裏も兼ねて私が知ってる限りの称号とその条件を一覧にします。
もしクリユニやってる方が居るならば参考になれば幸いです。

では、一覧は続きよりどうぞ。

続きを読む


タイトル決めるのに30分掛かったのに結局何も思いつかない

2月になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年明けたと思ったら1ヶ月がめちょめちょ早かったですね。
めちょめちょ。

さて、私は相変わらず浪費癖が治らず無駄遣いの日々を送っております。
ブックオフで24冊8600円分の古本(主にゆるゆり)をまとめ買いしたり、
アニメイトで芳文社の新刊(ブレンド・S)とかがんばるぞい!買ったり、
密林でキッチンシューズ買ったり、A la carteというボドゲ買ったり。
自制できないダメな人となっております。

そんなダメな人は昨日また新たなソシャゲに手を出してしまいました。
その名は「オオカミ姫」、公式サイトはここから飛べます
僕はレビューの素質ないのは最近いろいろ痛感しているので気になったら遊んでみるといいよ。
「スクールガールストライカーズ」や「プリンセスラッシュ」もやってるのにまたソシャゲ増やして大丈夫か。
とは言っても全部無課金プレイしてるし懐は痛まないのである。スマホの電池消耗早いけど。
プリスラとオオカミ姫やってて思うのは自由奔放な姫様は可愛い。(確信

広告回避のための書き込みなので特に話すネタもないんすよね。
というわけで私はオオカミ姫しながらガンオンに戻ります。びぇびぇ。

仕事前の駄文更新

前回の更新から早1週間、今年も一年はあっという間になりそうです。

さて別に書きたいことがあるわけでもないのですが、
気が乗った時に書かないとブログって放置しっぱなしなので。

2015年冬アニメが開始しましたね。
2014年がほぼ一年通して個人的に豊作だったので視聴予定的にはちょっと減りました。
艦隊これくしょんのアニメも昨晩観ましたが「なるほど、わからん。」って状態。
私はとりあえず好きな声優がいれば見るとか言っちゃう奴なので視聴継続するんですけど。
あれも結局はGFみたいな美少女動物園アニメになりそうです。

個人的に今期一番の推しアニメは今晩始まる「幸腹グラフィティ」です。
原作好きでちゃんと買い揃えてますし、アニメの制作シャフトだし期待しない方が無理ですね。
深夜に飯テロアニメやってて大丈夫か?とも思いますけどw
個人的に芳文社作品のアニメにハズレはないので期待に応えてくれると思ってます。


話は逸れますが、私最近ボードゲームにハマっておりまして。
ボードやコマを使った本格的なボードゲームから、ドミニオンのようなカードゲームまで手を出しております。
と言っても自身で購入したものはカード系がほとんどなのですが。(ボード系は持ち運びに不便)

個人的に一番気に入ってるのがですねシュレディンガーゲームズさんの「スターライトステージ」です。
無断で画像転載とかできないのでR&Rの通販ページのリンク貼っておきますね。⇒こちら
アイドルを成長させてゲーム終了条件満たすまでに人気を一番獲得しているプレイヤーが勝ちというゲームです。
シンプルなんですが中々戦略性溢れたゲームです、4人でやるのがオススメ。
今年の春には拡張カードとストレージも出るということでとても楽しみです。
いずれ時間があったらこちらでもうちょっと掘り下げて紹介したいと思います。

今週末の日曜はロールアンドロールでボードゲーム定例会参加してきます。
写真でも撮ってこれたらプレイしたゲームの話なんかを書こうと思います。
他にオススメのボドゲなんかあったら情報下さい、よろしくお願いします。

では今日はこの辺で。

あけましておめでとうございました

本年も女性のおみ足と自身の欲望に忠実に生きていきますのでよろしくお願いします。

好き勝手言ってますけど2015年は「人脈を広げる」ことを目標にしていきたいと思います。
社長さんも友達欲しいもんねぼんびーぼんびー

とりあえず単なる生存報告のみとさせてもらいます。
新年早々話のネタにもならない一日を過ごしてしまったので仕方ないね。

あんじゅびえるじゅさまーかっぷにちんかしました

たのしかったです。おしまい。(挨拶

そろそろ夜明けのお時間ですがブログ更新作業でーす。
寝付けないだけでーす。

さて、7月20日にベルサール秋葉原にて行われました
「アンジュ・ヴィエルジュ サマーカップ2014 東京大会」参加してきました。
今回は3人1組のチーム戦と言うことで私・おーとりさん・ミヤビさんの3名でエントリー。
チーム名は私が適当に決めていいと言う話だったので「甘兎」(あまうさ)で登録しました。
心ぴょんぴょんするいい名前でしょ!(←

サマーカップで使ったデッキレシピはこちらより確認できます。
第4章でお気に入りのルビーちゃんを使いたいと思い立った結果、妖精単になってしまいました。
どうみてもお遊びのコンセプトデッキです、本当にありがとうございました。

先鋒・おーとり、中堅・ミヤビ、大将・みれー
鳥頭なんで1戦1戦の内容とかほとんど覚えてないので結果だけ。
1戦目 先○ - 中○ - 大×
2戦目 先○ - 中○ - 大×
3戦目 先× - 中○ - 大×
4戦目 先× - 中○ - 大○
5戦目 先× - 中○ - 大○
6戦目 ドロップアウト

という訳でチーム戦績としては5戦4勝1敗と勝ち越した訳ですが。
5戦目の時点で上位賞無理だなーって言ってドロップしてブルーミングに移動したという。
それにしてもミヤビさんが強すぎっすね、5戦無敗とか。
しかもブルーミングは時間の都合で2戦しかできなかったけどミヤビさんはそこでも無敗。
もうホント足引っ張ってごめんね。

3戦目以降はルビーのリンク成功率が半端なかったっす。
みれー「ルビーでアタック宣言、リンクします。1,2,3…ダメージリバースして2回成功です(キリッ」
これが3戦連続。まぁ、3戦目はリジェクト負けしましたけど。
やっぱルビーちゃんは強いな、これは是非ロザリーとルビーで遊びたいね。

大会の後、閉会式でアンジュオリジナルユニット「L.I.N.K.s」のライブ!
サイリウム振ってくださいって配布されたけど初見で振れる曲じゃないわアレw
それにしても歌って踊る相坂優歌さんはホント可愛いし歌声も力強くて惚れるッ!
CD早く出してください!発売日に即買いします!
4人目が生田さんだったのは予想外だったかな、でもルビーはいい味出してた。

現地で聴いた情報もいろいろあるけど今はこんだけ。
というか文章書くの疲れるのねん、という訳で最後に一言だけ。

「身近に増えろ!αドライバーッ!!」

プロフィール

御霊未玲

Author:御霊未玲
平成1年生まれのニュージェネ
職業:玉弾き屋の店員(バイト)

【補足事項】
■病的に末期な素足裏フェチ
■石化・凍結など固体化フェチ

【なぅぷれいんぐそしゃげ】
◆戦国アスカZERO

Twitter:こちら

Mail:amaghos.mirei(a)gmail.com
御連絡の際は(a)を@に変えて下さい。

Getchu.com検索フォーム


こちらのフォームより
Getchu.comの商品を検索出来ます。
ご活用ください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
pixiv
